人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男装執事カフェ Clef de Fleur ~執事日誌~

butlers.exblog.jp ブログトップ

夏の空

昨日はclefdefleurへご来館ありがとうございました。

鈴音でございます。


第11回開催のテーマは【Star】星でございました。
夏の星は光の強い星が多いので、星座が見つけやすい様です。

暑い日も続いていますので、空を見上げる余裕も少ないとは思いますが、是非、夜空を見上げてみて下さいませ。

何か新しい発見があるかもしれませんよ?


最近は雲が多く、星を見る事がなかなか難しくなっておりますが、私共の星はお嬢様、ご主人様でございます。
ご自分の色で、ご自分の明るさで輝いて下さいませ。

私も誠心誠意お嬢様、ご主人様にお仕え致します。


次回、clefdefleurの開催は、8月26日テーマは【Festival】祭りでございます。

夏の終わり、どの様なお祭りが待って居るのでしょうか?

では、またclefdefleur「花園」でお待ちしております。

鈴音
by clefdefleur | 2012-08-24 17:32 | 日誌

Clef de Fleur の執事による日誌やお知らせ


by clefdefleur
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite